TOP

風俗嬢に恋するブログです

長崎風俗でアナル責め

長崎に行った際に風俗で遊びました。旅行が趣味の私は日本全国各地を旅しているのですが、その中でも好きなのが九州です。特に福岡は中洲があるので数えきれないほど行きましたね。ただし、そこばっかり行っててもしょうがないので、最近は色々開拓中です。一番最近脚を運んだのが長崎です。もちろん風俗は利用しました。ちなみに店舗情報はココ【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6043_1.html】で調べました。美味しい夕食をたらふく食べたら、女の子を即デリバリー!キャバクラに行って飲んでからということもありますが、風俗遊びに集中したいときは体力を残したままメインディッシュに行くのが吉です。指名したのは21歳の現役女子大学生。なんで風俗で働いているのかと聞くと「クレジットカード使いすぎて借金してるの~」となんとも素直な回答。学費のためとか言わないところが逆に好感持てます。即尺オプションを付けていたので「早速しゃぶってよ」とシャワーを浴びる前に言うと、やや嫌な顔をしましたがしゃぶってくれました。レロレロと舌の使い方はそこそこですが、吸引力がイマイチでしたね。フェラはもっと吸い込んでくれないと。おじさんになると刺激が強くないと勃起しませんから。即尺後はシャワーを浴びてベッドイン。電気をつけたままで愛撫しまくると、アソコから溢れ出るようにお汁がだくだく。感じやすい子だったのでしょう、何度も絶頂に達しシーツをびしょびしょにしてしまいました。感じやすい子はそれだけで楽しめるのでいいですね。でもこっちばかりが責めてるのも面白く無いので、彼女からも責めてもらいました。まさかアナル責めができるとは思いませんでしたが、ノリノリで指を突っ込んでくれました。久々のアナル責めに思わず勃起。そのままバックから手コキをしてもらい果てました。最近はフェラチオでフィニッシュすることが多かったのですが、アナル&手コキもなかなか良かったですね。